2/16【呼吸が浅い気がするのは肋骨が原因!?】

2020年02月16日

こんにちは!(*^^*)
わくわくボディクリニック 中央林間店です!

階段を上がると息切れしやすい、深呼吸が深く出来ない、呼吸が浅くて早い気がする…
そんなこと 感じたことはありませんか?

ブログ画像

 

それは猫背による肋骨の歪みが原因かもしれません。
肋骨が前側に歪んで潰れると肺が圧迫されて、空気が肺全体にしっかり取り込めないと呼吸が浅くなります。
必然的に酸素の取り込める量も減ってしまうので、代謝も落ちて疲れが溜まりやすくなってしまいます。

猫背の改善におすすめのコースが
【首・肩のつらさ徹底改善!】姿勢猫背矯正コースです☆

頭痛、肩こり、腰痛など、様々なお悩みの根本原因は「姿勢」です。

姿勢・猫背矯正コースでは、「肋骨」にアプローチ。
この肋骨矯正は、6つの雑誌に掲載され、大反響を頂いています。

骨格から「姿勢」を整えることで、健康、美容面のお悩みを改善していきます。

もちろん、バキバキなしの『安全安心』の全身整体です^^

可愛く、かっこよく服を着たい方!
体質改善をして休日も元気に過ごしたい方!
デスクワークやスマホ・PCの使い過ぎで疲れが取れない方にもおススメです☆

ぜひご利用ください(^^)♪

————————————————

お電話でもご予約承っております!
希望のコースと、「ホームページを見た」とお電話の際に伝え下さい♪

————————————————-

キレイに!元気に!!もっとわくわく!!!】

わくわく治療院  中央林間店
電話  046-240-6049

休診日  祝日  (不定休あり)
営業時間  平日 10:00~19:30  土日 9:30~18:00

住所  〒242-0007
大和市中央林間2-3-10  メゾンドK-103